まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

ファイヤーワークス

2009-08-09 05:00:09 | 日記

昨晩は、汗をかかないために家でじっとしているつもりでしたが・・・・・

家にいてもドーーーン!という音と建物の向こう側から上半分の花火がチラチラと見える。

我慢できず出かけちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

花火大好きなんですよ~


短いですが動画です。しょぼいので期待しないでね


初めてYouTubeにアップしてみた


取手花火大会2009



写真にもチャレンジしましたよ~



#1「きて、みて、とりで」

仕掛け花火ですね。すぐ消えちゃいました。
ちょっと!お嬢さん?立ち上がらないで~




#2 ぐはぁ~



#3



#4 ケータイで頑張ってますな~



#5 この素朴な花火も大好き♪



#6 刮目せよ!この細かい手ブレっぷり! 



#7 スターマイン



#8 もういっちょスターマイン



#9 おっ!なかなかよく撮れた♪



#10 まだあるの??まだあるよ



#11 へんなの



#12 炸裂の瞬間



#13 お気に入り


不況などなんのその!例年通り8000発の花火が夜空を飾った!

第56回とりで利根川大花火

拍手喝采で幕を閉じた


・・・のかは知らない。途中で帰ったから



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (sigarette555)
2009-08-09 09:30:32
綺麗に撮れてますね。。

風向きが良かったのかな?煙も溜まって無いですし
私の地元の花火は散々でした。。。

今月末には「大曲の花火」が有りますが・・・
あの人ゴミを想像すると行く気にはなりませんが。。。
返信する
こんにちんは^^ (suzuran)
2009-08-09 15:44:42
すごいすごい!
とってもキレイに撮れますよ
初めてのYouTubeも上手くいきましたね
賑やかな様子がとてもよく伝わってきました^^
何年も花火を見ていないけれど、一緒に楽しませてもらいました 
返信する
こんばんは~♪ (くるる)
2009-08-09 18:10:59
スターマイン!綺麗に撮れてますね^^
花火の動画も

うちの花火大会は小雨でした
そちらは大丈夫だったのですね!
来年も開催されることを祈ってます

それから、高校野球ですが・・
中止になっちゃいましたね~
うちのパパさんの母校ですが、1回戦ではなくて2回戦の最終日でした~^^;
スイマセン、違ってました・・
群馬の代表です♪
返信する
こんばんは^^ (なる)
2009-08-09 20:46:49
花火…どうやったらうまく写せるのか分からないんですが…きれいに撮れていますね♪
”ぐはぁ~”が面白いです^^
でもふつうに撮ればきっとあれが普通のお写真ですよねぇ~と思っているのですが(;^_^A
また機会があればチャレンジしてみたいのですが、その前に…人ごみと格闘しないといけないんですよねぇ
高校野球、中止で残念でしたぁ
返信する
sigarettes555さんへ (赤面獣)
2009-08-09 21:36:20
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

昨日は心地よい風が吹いていたので煙も溜まらず素晴らしい花火が見られました!

大曲の花火って超有名ですから人混みも半端じゃないんでしょうね。。
でも1回見てみたい!
返信する
suzuranさんへ (赤面獣)
2009-08-09 21:42:46
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

楽しんで頂けましたか~
よかったです^^
花火見に行かれないのですか?
ゴンタ君と見にいったら楽しそう~
返信する
くるるさんへ (赤面獣)
2009-08-09 21:47:20
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

雨の中の花火お疲れ様でした!
こちらはお天気でした^^
しかも風が涼しくて心地よかったです♪

群馬代表でしたか!
2回戦の最終日、まだまだ先で待ち遠しいですね!!
明日は晴れてくれるかな~
返信する
なるさんへ (赤面獣)
2009-08-09 21:54:19
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

花火モードとか夜景モードとか色々試してみましたが何がなにやら解らなくなってしまいました^^;
ぐはぁ~は、ご愛敬ですっ^^カメラ動かし過ぎちゃいました
花火はタイミングが難しいですね!

人混みは僕も苦手・・
でも新しいカメラでチャレンジしましょ~う

明日は晴れてね!甲子園!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-08-09 22:23:18
素敵ですね
私なんかこれほど綺麗に撮れなかったですよ
8000発も利根川の空を飾ったのですね
都会は打ち上げる数も多いし綺麗
こちらでは桁が一つ少ないですよ
返信する
喜サンタさんへ (赤面獣)
2009-08-09 22:39:14
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

コンデジ万歳!です
ちゃんと撮ろうとしたら三脚が必要ですね!
手ブレがひどくて・・・

数百発じゃ寂しいですね~
取手は決して都会ではないですが花火大会は頑張ってます!
返信する