のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

草刈り

2019年09月02日 23時14分31秒 | ハーブ、野菜

今日の収穫。ピーマンだけぇ~

キュウリはまだ小さかった。

そして、蛇の抜け殻。

財布に入れると良いと言うけれど 遠慮しときます(^_^;)

 

今日はひたすら草刈り。

大根と白菜の畝をしっかり草刈りしてるのだけど・・・

じーさん、はよどうにかしてくれ。

草を燃やすのか、耕すのか・・・

 

絹さやえんどうがあったところも草刈り。

ネットがあるので中途半端になってしまったわ。

さすがにネットまで刈っちゃまずいよね(笑)ネットを外すのか外さんのか・・・

 

野菜のほうばっかり草刈りしてるけど 久しぶりにハーブエリアをのぞいたら・・・

草ぼーぼーでもセビリアンは元気です。

 

おかむらさきも元気だわ(笑)

 

しかしまぁ、奥のほうはどうしましょってな感じ(^_^;)

ジャングルw

どこから手をつけて良いのか・・・

せっかくメドーセージも咲いてるのにね。

明日、畑に行けたらここをどうにかしようかね(;´Д`)

 

昨日、駅地下ジュピターで買ったハーブのドライ。

うちにもローズマリーはあるけれど、こんなに綺麗にできないものね。

今週、3日連続の4時半起きがあるので朝活で石鹸作りましょうかね。

また在庫が増える(笑)

 

 

 

やっぱり二人でないと・・・

万里の河 チャゲ&飛鳥



最新の画像もっと見る