のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

あ~ぁ・・・orz

2015年09月27日 21時09分51秒 | 備忘録

 

昨日約束したとおり おじさんが野菜の苗を畑に置いてってくれました。

なので、ブロッコリーとレタス、そして白菜を植えました。

父が・・・です。

私がさぼったわけでなく 父のほうが早く畑に行ったので・・・ということです^^;

 

で、昨日おかしいと思ったんですよ。

人参とほうれん草・・・こんなに少なかったかな?って・・・

 

今日見たら・・・ほとんど葉っぱが無い~(無)

水が足りなくて枯れたのかと一瞬思いましたが よーく見たら・・・

ヨトウムシ?がいたりして・・・orz

まいった・・・また蒔き直しだわ。

しかし、父も自分が植えたとこはしっかり予防をしてるんですが

私が種まきしたとこ 全然見てないですから~

今日も見てないから気がついてないはず。絶対・・・

 

あぁ・・・また最初から。

野菜たちも小さなときから戦ってるのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

Cream - Sunshine Of Your Love (HD)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿