のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

終わったーっ! ヽ(*^^*)ノ

2015年02月24日 21時35分56秒 | ハーブ

なんとか伝票の打ち込みが終わりました~♪

間違い探しも訂正もできて あとは清書だけですぅ。

結果は散々でしたが 今年は頑張らねばね。

あれやこれや やることいっぱい~ 

とりあえずお疲れ様でした(笑)

 

庭のクリスマスローズ。

花茎がかなり伸びましたよん。

あとちょっとだわ。

相変わらず 可愛いおててでゴメンね。

 

昨夜、急に思いついてローズマリーの化粧水を作りました。

あの、ローズマリーチンキを使いましたよ。

透明な容器ではありませんが グリーンなのがわかりますよね。

ウルソール酸がシワにいいとか・・・

これ以上綺麗になったらどうしよう(爆)

化粧水のレシピです。

ローズマリーチンキ     5ml

グリセリン           5~10ml

水道水             85~90ml(全部で100mlになるように)

精製水もいいんですが傷みやすいので水道水にしました。

 

今日はこんなとこ~

 

 

 

 

Lean On Me 金子マリ&Char



最新の画像もっと見る

コメントを投稿