のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

新芽ぞくぞく登場( ^-^)

2020年04月05日 21時54分08秒 | ハーブ、野菜

やっとミシン踏みの仕事が終わりました。

2日でできるのに5日もかかってしまった(^_^;)

あれこれ考えることが多くて 集中できないのよね。

納期がたっぷりあって良かった。ほっ・・・

 

庭のハーブの新芽が出て来始めました。こういうのを見るとテンションあがります。

調子がいまいちな月桂樹。

でもね、端っこのほうに新芽発見!こっちを大きくしてもいいかも。

鉢が小さいんだよね。

 

ステビア

 

ロシアンセージ

 

レモンバーベナ

 

アスパラガスも後から後から出てきます。

ただ1本ずつなのでちょっと寂しい(笑)

収穫するの忘れてるわ(^_^;)

 

昨日、今日とみなさんは家で自粛してるのかなぁ?

これって全国一斉にしなきゃ意味無いような気がします。

私は家にこもるのが好きなので苦じゃないです。

実家に行くのが一番のストレスかな( ・∀・)

こちらにも感染経路がわからない方が出てきたので要注意です。

とりあえず全国のパチンコ屋さんにも自粛してもらいましょうよ。

あまりそのキーワードが出てこないのが違和感あります。

 

さぁ、明日は何しようかな。

 

櫻舗道

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿