のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

台風前は忙しい

2019年08月14日 21時51分52秒 | 日記

もうそこまで台風10号が・・・

ここに最も近づくのは 明日夕方から夜にかけてだそうです。

でも、その前に風が吹くよね~ 雨が降るよね~

なので今日は庭の片付けです。飛びそうなものは隠しました。

いらないだろうなぁと思うものも 思い切って可燃ゴミへ。

なのでごみ袋がこんなに(°0°)

この写真撮影の後、さらに3袋増えました(^_^;)

可燃ごみの日は明日なのだけど 明日の朝はどうなってるのかわからないので

夕方、雨の中をえっちらほっちらごみステーションまで運びましたがな。

汗でビショビショ、雨でグショグショ(^_^;)

 

植木鉢が飛びそうなので 花壇の隅っこへ固めて置きました。

これだけではないので 花壇は植木鉢で埋まりましたわ(^_^;)

また元に戻すのも大変なのですよ。

 

完全に枯れたと思ってたティーツリー。

もう捨てようと思ってたのに・・・

葉っぱが・・・

ティーツリー、強いわぁ。

生きてるんなら仕方ないから可愛がってあげましょう。

台風が行ってしまってからね。

 

時々雨が降るし、風も吹くんですが ティーツリーにしっかりセミがしがみついてます。

台風大丈夫なん?

頑張りんちゃいよ。

 

あぁ~ 朝から忙しかったわ。

昨日 実家に行けなかったので 今日実家の母の仏壇のお花を代えました。

お盆なんだから早くいらっしゃい!て、母は怒ってるかな?

いんや、母は絶対家には帰って来てないと思います(笑)

お盆に台風は勘弁してほしいよね-。

台風前は忙しいぜ(^_^;)

 

 

 

台風と言えば嵐でしょ。違うか(笑)

嵐 スーパーヒット曲メドレー「A•RA•SHI Happiness 愛を叫べ」

ニノ~♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿