のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

うらじゃ2019

2019年08月03日 22時51分02秒 | 日記

うらじゃへ行ってきました。

もううらじゃ日和りで暑いのなんのって(笑)畑で訓練してて良かったわ( ・∀・)

岡山駅前の噴水が涼しげです。ちっとも涼しくないですけど(^_^;)

 

初めて岡電のチャギントンを見ました。

バスの中からなので うまく撮れませんでした。

 

表町でうちわをふたつゲット♡ うちわ好きなんです。

 

蛇口から桃ジュース発見!

なんで誰も人がいないのかな?と思ったら1杯380円でした(笑)

みなさん正直モン。

 

あと、踊り連の写真がたくさん続きます。

天満屋前で踊り連天満屋が踊るとすごい拍手でした。

みんなすごく素敵な笑顔でしょ?

整骨院でお世話になってる先生も踊ってらっしゃいます( ^-^)

うーん・・・若いってうらやましいな。

 

遅いお昼ご飯になってしまいました。

いつもの米米でおにぎりふたつ。さぁ、具はなんでしょうか?w

 

まだ明日もあります。

明日の方が盛り上がるんですよ。

なので明日もはりきって行きますぜ(^_-)-☆

しかし、動いてる人を撮るって難しいわね(^_^;)

ちっともいい写真が無いじゃん~(ノД`)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿