のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

今日もごそごそと・・・

2014年12月26日 20時55分39秒 | 日記

ちょこっと気になっていた草取りをしていたら

結局、花壇を掘り起こす事態に(笑)

オミナエシ、レモンティーツリーの枯れた根っこなんかが気になって気になって・・・

思い切って掘り起こして超すっきりです。

 

アジュガもかなり増えました。

一段上の家の生垣の剪定クズが落ちたまんまなので それを拾いました。

かなりの量でした(汗)

掃除してくれるって言ったのに・・・

 

コモンセージも黒ビニールから透明なものに。

こんなもんでいいんかい?

去年は冬をちゃんと越したから大丈夫なはずなんですが 風で飛びそうだなぁ。

もうちょっと考えてみよう。

 

また作りましたよん。

今季初めてのローズマリーの石鹸です。

庭にたくさんあるのに なんで作らなかったんだろうね(笑)

これからどんどん作ります。

 

セージのドライがまだたくさんあるので すぐに使えるように粉にしました。

が、セージの葉っぱは乾燥してもカラッとしていないんで ミキサーも苦労します。

今回はついに大きなミキサーが出動です。

いつも使ってる小さいミキサーのモーターが変な音がしだしたので急遽・・・

新しいのがほしいぞ・・・

そんなこんなで たくさん粉にできました。

やらなきゃいけないことがたくさんです。

あ!仕事もちゃんとしてますから~

 

明日も頑張るよん ヽ(*^^*)ノ

 

 

この映画とてもよかったです。ひとり映画デビューはこの映画からですね。

へたくそな歌がいい!踊れるし~ww

キサラギ「ラブレターはそのままで」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿