のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

回収に行って来ましたよん。

2014年12月27日 20時38分29秒 | 日記

熊山英国庭園に先日納めた 石鹸とサシェの回収に行ってきました。

石鹸はサンプル品で失敗したものなので 回収。

サシェもクリスマスを想定して作ったものだけを回収です。

園ではお正月の準備をしていました。

お飾りです。園にある植物で作っていました。

これは正面入り口です。

裏の入り口でもスタッフさんが飾りつけしていました。

みなさんセンスがいいので いろいろと参考になります。

 

日当たりがいい部屋では 寒さに弱い植物たちが大事に並べられていました。

こんな部屋がほしいもんです。

暖かいので昼寝もできそうです(笑)

 

今日は園の外側から写真を撮ってみました。

 

 

 

 

普段、外側から見ることはないので なかなかおもしろいです。

今は何もないので殺風景ですが よーく見ると小さい花や綺麗な色の葉っぱがあります。

それらをさがして見つけるのも楽しいですよ。

冬には冬の楽しみ方があるもんですね。

今日も園ではバラの剪定作業をされてました。

来年の春には綺麗なバラがたくさん咲くんでしょうね~ 楽しみでしかたありません。

 

今日、回収した石鹸とサシェ。

あ~ 書いてはいけない文字がしっかり書かれていました(汗)

ポップは自分で作ったほうが良さそうですね。

お値段200円にアップしてくれてます。ありがとうございます。

サシェもクリスマス用にたくさん作ってしまったので 違う柄のものに入れ替えようと思います。

また、大仕事だな~

 

今日は朝から頭痛と腰痛でしんどい1日でした。

寒くなると脳まで冷え切ってしまうんでしょうかね~(笑)

明日は調子よくなるといいんですが・・・

頑張るよん ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

久しぶりに聴いたので・・・

じわっとくるメロディ・・・

Gilbert O'Sullivan - Alone Again (Naturally)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2014-12-28 03:02:21
この曲、今まで佐野元春が歌ってるのかと思ってました(笑)
まつさん、おはよ。 (花売り娘)
2014-12-28 07:49:48
佐野元春?
全然ちゃうわ(笑)
聴きなおしたが~

オサワリバーからのコメントの応酬
大笑いしましたぞww
さすがだわ。
Unknown (まつ)
2014-12-28 19:56:09
この人とボス(スプリングスティーン)がいなかったら佐野元春は存在してません。たぶん
まつさん (花売り娘)
2014-12-28 20:15:28
そういうことか~
そういえばスプリングスティーンは似てると思う。
も1回聴いてみよ。

つ、次の曲、懐かしいのお願いします。
今、超忙しいんだね。
風邪ひかんよーに・・・
Unknown (Unknown)
2014-12-28 20:23:14
「someday」と「Hungry Heart」(笑)
Unknown (Unknown)
2014-12-28 20:24:40
ていうか意識して懐かしいのとか出してるわけやおまへんから(笑)たまたま頭に浮かんだ曲、というだけで・・・
名前無いけどまつさんww (花売り娘)
2014-12-28 20:25:46
somedayは知ってるから
Hungry Heart聴いてみるね。
さんきゅ~
まつさん (花売り娘)
2014-12-28 20:28:03
出だしから超似てるーっ!(笑)
びっくりしたわ。
Unknown (Unknown)
2014-12-28 20:34:54
曲とステージングはまるっきりボスですが歌唱法はオサリバンをかなり意識してます
Unknown (Unknown)
2014-12-28 20:38:29
ビリージョエル「Big Shot」サザンオールスターズ「DJコービーの伝説」(笑)(笑)

コメントを投稿