のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

ぼちぼちやっとります

2020年03月23日 22時30分36秒 | 日記

今年は花見どころじゃないわね(笑)

うちの庭の花でも見ときますか(^_^;) たいしたものはありませんけどね。

ローズマリー咲いてます。

いつか根元から切ってやろうと思ってる木ですが こんなに咲くと切るのも可愛そうだね(^_^;)

 

ハナニラも花が増えましたよ( ^-^)

 

お隣さんに回覧板を持って行ったときに撮った写真。

これは金柑かしら?鈴なりです。可愛いね♡

 

今日も暇なのでマスクを作っておりました。

暇なら畑仕事しーや!てな感じですけど(^_^;)

最近、ダーニングもやってないわね。

コロナのせいじゃわ。

 

スーパーの催事場に時々古本とかCDを売ってたりします。

毎回この本を置いてあるんですが 売れないのね(^_^;)

川越さん、お元気なのでしょうか?

で、CDコーナーはジュリーのが無いか探すんですが 絶対ありません。

たぶん許可してないんでしょう。

でもね、タイガースのはあるんですよ。

ピー先生がいない!

1700円税別(笑)ベストを持ってるけど、十年ロマンスは入ってない。

ちょっと欲しいけどやめとこ。

私、あんまり物欲が無いのですよ。食欲はある!

でも、今一番ほしいのはMLが出してる ロジャーテイラーの本2冊です。

これはそのうちネットでポチしますです(^_-)-☆

 

暇なうちに畑仕事もしなきゃですが 網戸の張り替えをしないと暑くても窓を開けられません。

猫さまがあっちもこっちも大きな穴開けてますから(T^T)

男手が無いので暑くなる前に頑張りますっ!

 

 

 

ザ・タイガース - 十年ロマンス

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿