のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

今年もお世話になりました

2014年12月31日 21時44分21秒 | 日記

今年最後のローズマリーの石鹸です。

かっこよくスタンプして終わろうと思いましたが

うまく乾燥してなくて失敗・・・途中でやめました(泣)

来年も頑張って作るよん~

 

毎年のことだけど掃除もろくにできなくて・・・

でも、たくさんゴミを処理したので 何年ぶりかでコタツを出すことができました。

う、嬉しい~

けっこう寒かったからね。

しかし、今日にかぎって いつも使ってるこのパソコンが急に使えなくなって

使い慣れない違うパソコンでブログアップしてます。なんてこったい・・・(汗)

最後の最後まできまらない私です。私らしいか(笑)

 

お百姓のおっちゃんにもらったミカンを食べながら年越しです。

おっちゃん、いつも野菜をありがとうね。

そして、いつもここへ来てくださってるみなさん、ありがとうございます。

来年もぼちぼちアップしていきますので お時間ありましたらどうぞ・・・

本当にありがとうございました。

よいお年を・・・ヽ(*’-^*)。

 

 

 

 

 

このブログを再開したときにアップした曲。

やっぱり今年最後もこれで・・・素敵な詩です。

Paul McCartney All My Loving



最新の画像もっと見る

コメントを投稿