石仏み~つけた

大和とその周辺の石仏や磨崖仏を探し歩いています

石仏今昔

2010年07月20日 | 今昔

      昔、撮影したネガが残っていたので、できるだけ同じアングルで撮影してみました。

      今と昔を比べてみて下さい

    

山添村大塩

いろんな物が写りこんでしまいます・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろかけ地蔵 | トップ | 反射 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眞ちゃん)
2010-09-07 21:56:42
石仏は、30年なんかもろともしない力強さが有るね。
昔の記憶が蘇りました。
なんか入江泰吉先生の写真集に近づきましたね。
返信する
Unknown (たいしん)
2010-09-08 00:48:57
眞ちゃんさん
有り難うございます。
入江泰吉先生なんて恐れ多いです。
でも、三十年まえにこれ等の石仏たちに出会い、今又出合える事に感謝しています。
返信する