石仏み~つけた

大和とその周辺の石仏や磨崖仏を探し歩いています

山添村 広代の三体地蔵磨崖仏ー雪ー 

2015年01月07日 | 春夏秋冬

 

雪の山添村石仏撮影には何度か訪れていますが

ほのぼの三体地蔵さんの雪景色は初めて見ました。

 

上手い具合に三体地蔵さんの所だけ融けています・・・

 

お地蔵さん、雪がお似合いですね・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の地蔵さんの美しさ (Utam)
2015-01-23 21:15:16
山添村へは奈良でも不便なので(車も運転しませんし)写真でしかみたことがありませんが、この雪景色の美しさには感動です。やはりモノクロのコントラスト。 しかし雪だとメガネをかけてFilmカメラの私には本当に厳しいのです。 また美しい画を見せて下さい。
有り難うございます (たいしん)
2015-01-23 23:41:13
Utamさんお久しぶりです。
山添村は大好きな所の一つです。
地元の強みでじっくりと回っています。
大和でも雪景色の石仏さんに出会えるのは
シーズン中1~2度くらいですね。
雪が積もると居ても立っても居られません(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。