石仏み~つけた

大和とその周辺の石仏や磨崖仏を探し歩いています

石切峠旧道の地蔵石仏

2012年02月07日 | 今昔

 

以前、石切峠旧道の石仏を紹介した折

三体の内この地蔵さんだけが見付かりませんでした。

 

三十数年前に撮影したものです。

 

二体の石仏のすぐ近くに在ったように思いますが

何度探してもが見つかりませんでした・・・

 

今回もダメ元で探したところ・・・なんとか見付ける事が出来ました!

 

枯れススキの藪の中に隠れていたんですね。

 

これじゃ判らない筈です・・・

 

三十数年ぶりでやっと出会えたお地蔵さん。

最早忘れ去られている様です・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいいち)
2012-02-08 08:48:30
 前日掲載の笠置東山墓地磨崖と同様埋もれてしまいそうな地蔵さん、再見できありがとうございます、薮に覆われないうちに見に行かなくては……♪♪
Unknown (たいしん)
2012-02-08 12:35:19
えいいちさん
藪は踏んできたので今なら直ぐに判ると思います。
くれぐれもイノシシさんにはご注意を!