定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

やっとグラクシェプ5140m

2015-04-09 13:03:05 | ヒマラヤ、ブータン、インド、スリランカ編



ここに二泊しようとして最初のゲストハウスへ、「テンティ~~、テンティー」と聞こえます。なんぼなんでも500?1000?は高いやろ。それまで一泊200ルピーなのに~~

いえいえ「テント」今夜は満員、テントならあるよって(笑)

昨日の部屋も明け方なんと部屋のペットボトルに氷が張ってました。

次の宿でやっとゲット、しかしWi-Fiが繋がるらしいが、一時間1000ルピーするらしい。

纏めてやるぞ!

明日はいよいよ今回の最高峰カラパタール5550へ行き、その後よくテレビに出るヒマラヤ登山のベースキャンプを往復してもう一度ここに泊まります。

この後は11日ペリチェ宿泊、12日ナムチェ宿泊、13日ルクラ宿泊、14日の飛行機でカトマンズに帰る予定です、

今度はいつWi-Fi出来るかな~
只今至って元気、快調です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AJ)
2015-04-09 21:46:19
5140m、想像つかず!とても、元気そうですね。楽しんで下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-11 18:57:38
応援ありがとう
返信する

コメントを投稿