定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

「報告会」まであと2日〜急げ!

2024-10-03 12:32:00 | タンザニア孤児支援の会


10月5日タンザニア孤児支援の会「報告会」まであと2日。
なるべく分かりやすくて親しみのある会にしたいと思っています。しかしどうも資料を作っているとサラリーマン時代の癖が出て、固い資料となってしまいます。

当日は用意したパワーポイントに見ながら、田上さんに自由に話してもらい、随時質問も受けながら。

田上さんは講演会のプロではありませんので、ご自分の言葉で生の現状をお聞かせいただければと思っています。

まだ少しお席があります。飛び入り参加歓迎です。

タンザニアの子どもたちの現状が伝わりますように。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿