定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

やっぱり5550mはキツイ^_^

2015-04-12 16:53:34 | ヒマラヤ、ブータン、インド、スリランカ編

4月3日からヒマラヤに入り、9日間掛けてカラパタール5550mへ登りました。実は昨夜が最悪の状態で、やっぱり5000mて、怖いなと思いました。
昨夜はペリツェ4240まで下りてかましたが、もうフラフラ。写真にあるように部屋でもガラスが凍っているぐらい。夕食に温かいトマトスープとスパゲッティを注文しましたが、ほとんど手をつけず。

夜風邪の抗生剤を飲んだところ、抜群の回復をして、今朝は元気に8時間も歩けました。

高度、疲れ、そして緊張~~
夜も一時間おきに目が覚めていました(笑)

昨夜は久しぶりにグッスリでした。

エベレスト甘く見てはなりません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿