定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

合気道の特別講習会と総会、意見交換

2021-11-27 15:24:00 | その他日常






まずは昇級、昇段の審査が行われました。コロナ禍で最近審査を見ていなかったので、真剣な受験者の皆さんを見て、気が引き締まる思いがしました。皆さんのように真剣に稽古しなくては(笑)

その後安藤師範による特別講習会、迫力満点。これまた目が覚めました!
最近の技、進化してました。

さてさてその後は佐倉市合気道協会総会。無事終了。
その後に各同好会の責任者などによる初めての全体総会が行われました。

いろんな意見が出て良かったと思います。一方で進むべき道が多様化して、どこに焦点を置くのか、多様化に対応するのか〜まだまだ話し合いが必要かと思いました。

でも第一歩ですから、とても良かったと思います。

でも道場はとても寒かった!

楽しくて行きたくなるような合気道になるといいですね。司会のHさんお疲れ様でした。名司会でした。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿