定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

ジムよりも一気に減量?芝刈り?

2019-07-31 17:55:27 | その他日常

午前中にジムで2時間、なんとかダイエット継続中と喜んでいました。すぐに近くの評判のピザ屋さんへ。帰って来てあまりの暑さにクーラーつけて、ソファでゴロン(笑)でもこのまままたダラダラの一日か?と思いきや、なんだかやる気が出てきて、暑い暑い最中、3時30分、庭仕事を始めました。我が家の垣根は町の規定で緑化組合が薬剤散布と刈り込みをしてくれます。しかし内側の垣根は自分でやるようになっています。今まで私は一度も刈り込んできませんでした。今回初めてバリカン買って刈ってみました。写真は使用前、使用後?あまり変わりはないな〜〜(笑)その後芝刈り、さらに水撒き〜〜もうズボンも、シャツも汗でベチョベチョ(笑)

終わってシャワー浴びて、体重を量ったら、なんと65.9キロ!ジムの後より1.5キロ減。明日からはジムより前に庭仕事?あり得ませんけど(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿