定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

映画「オッペンハイマー」を観てきました

2024-06-17 18:36:00 | サンティアゴ巡礼の巻


巡礼前に行こうと思いましたが、準備で忙しく今回やった行くことが出来ました。
もう最終?でしょうか。
朝一からの上映でお客様は5人でした。
さて映画は原子爆弾開発者の葛藤を描いていますが、その中にアメリカと言う国の恐ろしさが。
開発には「赤」と呼ばれる共産主義者であろうが、能力があれはチャンスを与える。自由の国そのもの。
しかし国の方針が変われば、公聴会と言う吊し上げを堂々と行い、息の根を止める。
空恐ろしい国家ですね。
日本もこの手のひら返しに耐えられるだろうか〜
保守と言う、にわか軍国主義者たちに見て欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿