ラッキョウの味噌漬け

2024-05-27 09:00:06 | B&C級グルメ

26日、日曜、晴れ、25~6℃、まあまあの天気・・、

昼、鮫洲入江浜広場、

 

 

 

ユリが咲き始めている、

花海道で、↓

銀色に光る、この花、

 

 

銀色の光沢が、撮れない、カメラかレンズか、腕か・・??

角度を変えて、撮ってはみるのだが、どうも、うまく、いかない・・、

なんの花かわからず、レンズで検索、

マツバギク、とのこと、

なーんだ、だが、

オレの知ってるマツバギクは色とりどりで、銀のマツバギクは珍しい、

白のマツバギクらしい・・、

陽に照って、銀色に見えてただけだ・・、

てっきり、外国産の花だと、思っていたのだが・・、

25日、一晩塩漬けにしたラッキョウ、味噌漬けに、

 

 

1キロでこれだけしかない、

プレゼントフォーユー、していると、これだけじゃあ、とても足りない・・、

あわてて、イオンに買いに行く、

夜、試食、

 

 

一粒で黒糖酒1杯、

ウマイ、美味至極、なり・・・、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオカラトンボ | トップ | 八潮のパッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿