麻爺豆腐

2024-06-16 05:50:00 | B&C級グルメ

15日、朝は快晴、気温も高く、暑くなりそうだった、

9時頃、アメちゃん元気、みっつ咲いている、

 

 

このあと、曇天・・、

やる気(?)なくなり、だらだらと・・、

せっかくの土曜日が泣く・・、

夕、タバコのついでに、ネギ&ひき肉を買う、

イオンの赤味噌、青森のニンニクで、ジイ豆腐、

 

 

まあ、よく出来た、

豆板醤、ホアジャン、もっと効かせたいのだが、

・・っと、冷蔵庫の山椒の実、忘れてしまった・・、

いつのまにか、辛いのはNGだという、美人妻(?)の要望で控えめに、残念・・、

ウマイ×2・・、

豆腐丼もいいけどナア・・・、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一撮、連接バス | トップ | ツバメの子育て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿