明治ガンバレ !!

2015-01-01 10:18:28 | 日記
朝10時、恒例の日テレのヘリ中継のリハ、品川駅方面から2機飛んできて、青横&鮫洲上空・・、
気分が高まる(笑)・・、





酒のディスカウント、カクヤスで買ったサッポロビール、6缶セットについていた、
観戦ガイド、





・・高まる(笑)・・、





・・いやあ、まいっちゃうな、明日までもたないな(笑)・・、








明日、8時には第一京浜、青横~鮫洲のアールの所で応援するからな・・、
誰か来ないかな・・、

酒は控えめに・・、
出来るわけない(笑)・・・、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両手をついて、 | トップ | 雪舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ナオ)
2015-01-01 23:50:01
昨年はお世話になり有り難うございました!
本当に楽しい旅でした!
2015年も宜しくお願い致します。
また会えることを願って‥
返信する
おめでとう、ナオちゃん・・、 (yama)
2015-01-02 06:26:09
こっちこそ、お世話になりました・・、
ことしも一緒に仕事が出来るとウレシイね・・、

明治応援後、九州だからね、
三間坂駅付近、実況中継するよ(笑)・・、


返信する

コメントを投稿