安いのはいいけど・・、

2018-08-21 07:43:58 | B&C級グルメ
19日日曜夕、イオンに新さんまを買いに行ったら、
細めのすらっとした新サンマの隣に、ちょっと太めのサンマが目につく、
よく見ると、頭を落とした、解凍サンマ、
台湾からの輸入もの、
二尾195エンが、137エン、





洋上冷凍サンマ、イオン、輸入してるのだ・・、
ま、刺身で食するわけじゃなし、ツミレだからいいか・・、
安いからいいか、購入・・、

今年のサンマ漁、意外といい、らしい・・、

8~9月の新サンマの時期が過ぎると、
輸入サンマ、解凍サンマで売るんだろう、と、
流通のあやを見た・・・、










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舗道に琉球朝顔 | トップ | 三菱鉛筆本社ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿