セミの命は、

2022-08-01 08:58:39 | 植物&花

31日日曜、朝から暑い、八潮ジイバイト先、団ちゃん、ふたつ、

 

 

12時、この時34,5℃、

さすが、京浜運河、黒鯛狙いは、いない・・、

運河の風は気持ちいいのだが・・、

ウチの駐輪場、セミがひっくり返っている、

 

 

セミの命は7年7日、土の中に7年、8年ともいうが・・、

地上で7日や8日では短すぎる・・、

そっと、戻してやる、

 

 

はやくも8月、

いやはや、はやい・・・、

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団十郎開花 | トップ | 九州の団ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2022-08-01 23:16:19
山ちゃんの文章には『詩』を感じる。
いつも楽しみにしています。
おはよう、イッチャン (yama)
2022-08-02 08:54:44
サンキュー、です、
暑いね、
今日&明日は36℃、超えるとか・・、
新居はどうですか、風は通りますか?
水分、摂取です、

コメントを投稿