別府へ

2017-08-30 05:54:54 | 日記
29日朝1015のフェリー、八幡浜から別府へ移動、





佐多岬、





八幡浜から約3時間、別府観光港と由布岳が見えてきた、





有志だけ、明礬温泉・泥湯まで足をのばす、








強力な効能をカンジさせる、いい湯・・、

夜、大分、ホテルで、
大分名物、琉球、

↓ 右、カンパチ、左、関サバの琉球、





絶品、ウマイ !!

トラックの運転手のカーくん、お気に入りのタコの子、





こっちもウマイ、
九州は食い物がウマイ・・・、







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 松山市民会館 | トップ | 今日の弁当 大分・イイチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (シャンメン)
2017-08-30 15:14:04
いつも写真ありがとうございます。
先週の休みは夏風邪で寝込んでいました。
山ちゃんは大丈夫ですか?

佐多岬って鹿児島の端っこなんですね。台風にも合わず良いお天気で良い景色!!
帰りは実家ですか。又写真送ってくださいね。
返信する
お疲れサマです (ナオ)
2017-08-31 02:20:29
千秋楽ですね。
やっぱ九州は美味しいものが多いですよね。
大阪も美味しいお弁当、たくさんあるんですが
(なぜか多くの現場ではお目にかかれません。)
いつの間にか、イトカズさん
カーくんと呼ばれてるのですね。
返信する
おはよう、シャンメン・・、 (yama)
2017-08-31 07:42:29
お久しぶりです、
風邪でしたか・・、夏風邪は長引くのでね、
気を付けてください・・、

・・間違えました、愛媛県の佐田岬の佐田岬でした、
田と多の違いで大違いでした・・、
八幡浜から豊後水道まで続く、長い佐田岬半島の先にあります・・、

いいフェリーでした、みんな、船室に戻らず、
甲板でビール飲んでました・・、


返信する
おはよう、ナオちゃん・・、 (yama)
2017-08-31 07:50:54
・・無事、千秋楽終えました・・、
今日、昼の飛行機で帰りです・・、
個札があれば、残れるんだけど、残念です・・、
弁当はやっぱり制作のセンスの問題だね(笑)・・、

カーくん、和彦だからです、
ちょっと新鮮でいいじゃないか(笑)・・、
2日、荷下ろしです、
それで、夏の旅、終了です・・、

返信する

コメントを投稿