青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

研修期間

2008年04月30日 21時09分42秒 | 日々雑文
長くて、短かい1ヶ月だった。

明日からは、真に職員として働く。
でも、何も変わらない気がする・・・。
今の状態じゃあ、職員とバイトに差なんて無いように思える。
新採とそうでない職員さんとの間にこそ、差があるだろうな。
まあ、自分の中で気持ちを変えたらいいかな。

そして、私はきっと新採の中で、ちょっと浮くのかなあ。
こんな時、人見知り口下手な自分がまだいることに、気付いて嫌だな。
なんですぐに、馴染めないのかねえ。
まあ、この性格が変わることはないんだし、マイペースで行きましょう。
ていうか、すでにマイペースでやっている。
それを気にするかどうかな訳で、まあ、気にしない気にしない。
半年後ぐらいには馴染んでるんだから。今までがそうだったようにね。

最近ちょっと色々気にしすぎ。
一人の時間があるってこういうことなんだな。

それにしても、4連休はどう過ごそうかなあ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿