青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

同窓会

2013年04月29日 21時46分06秒 | 日々雑文

大学の同窓会で大原に。
ちょっと気後れしていたのだけれど、
のんちゃんが子連れで参加してくれていてほっとした。
一人だとやっぱりちょっと辛かったかも。

大原はとても良いところだった。
抜けるように青い空が、ずーっと広がっていた。
あれを見られただけで十分、満足。
正直、どこかに寝転がってずっと見てたかったなあ。
はしゃぎ回る子達が羨ましかった。

新鮮な野菜もたっぷりいただいて、幸せ。
久しぶりにちゃんと美味しい野菜を食べた。
根菜は送って貰えるけど、菜ものは難しいからねえ。
普段食べている野菜が悲しくなるわ。

ちゃんと農業してる彼らは凄い。
他の人々もちゃんと暮らしてるって顔してた。偉いなあ。
唯々諾々と望まない仕事を続けている私とは違う。
少しは自分で、努力しないといけないな。
多分、なにもしないけど、ちょっとだけ反省。

眼鏡を買い換えた。
縁有りにしたのは中学以来か。
結構違和感。慣れるまでは、変な感じだな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (のんこ)
2013-04-30 06:18:13
また会えてうれしかったよ~♪
ほんと、大原は気持ちよかったね。

大学の頃から考えると、みんな変わってないけど、それぞれの道を歩いてるんだね~。

次は、夏休みに帰省の予定、またよろしくね!!
返信する
Unknown (さつき)
2013-04-30 20:26:54
こちらこそ、会えて嬉しかった。
夏、また楽しみにしてるね。
お誘い待ってます。
返信する
Unknown (じゅん)
2013-05-01 23:09:40
来てくれてありがとう。

野菜つくるのは楽しいし前向きにこの職についてると言いたいけど、その実何割かくらいは逃げた結果この場にいるような気もしてます。

偉そうな上司や取引先に頭下げるの嫌だし、というかそもそも人付き合いそのものが面倒くさいし、面倒くさいくせにその場の雰囲気に必要な役柄を演じなきゃいけないとか思ってしまってやたらと疲れる。

そんなのに耐えられなくて野菜と向き合ってるような(笑)

K一がゆっくり話したがってたよ、近場のM鴨くんやA田さん誘ってまたそのうち!
返信する
Unknown (さつき)
2013-05-06 01:00:14
こちらこそ、ありがとう。
いい気分転換になりました。

連休開けたら本格的にしんどくなりそうですが、
またお誘いくださいませ。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿