青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

あきらめ

2013年12月12日 19時00分26秒 | 日々雑文

この一ヶ月、何度思ったことだろうか。

もう嫌だ。
もう限界。
もうやってられない。
なんで私がこんなことしなきゃいけないのか。
なんでこんな思いをしなきゃならないのか。
いいかげんにしろ。

もう、辞めたい。

それでも、結局何も出来ないし、何も変わらない。
こうやって日々を送っていくしか、私の生きる道はない。

だから、もう何も考えない。何も感じない。
自分の考えや感情を持つことを捨てる。
諦める。

そうしなきゃ、やっていけない。
でなきゃ、どんどん鬱積していく。
全てを忘れる。ばっさり捨て去る。
何もなかったことにする。

あーあ、仕事するって、社会で生きるって、愚かしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも応援しています (空飛ぶタイヤ)
2013-12-12 20:03:37
「頑張ってください」とか、「もう少しの辛抱です」とかいうのはやめます。きっと、それは、あなたにとってほとんど意味のない言葉だと思いますから

だけど、「それでも応援していますよ!」とは言ってみたいのです。
返信する
Unknown (さつき)
2013-12-29 15:01:59
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿