青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

また一年

2015年04月27日 19時07分28秒 | 日々雑文

だめだった。
もうショックすぎで、吐きそう。
ぐらぐらする。

なんでやの。
毎年毎年、来年こそはって思うことに疲れた。

またこんな酷い生活を一年続けるのか。
ぞっとする。

それなのに、辞めてやるって思うのに、
そんな勇気は、すぐには持てない自分が悲しい。

辞めてどうするのか。
そこに、何の答えも持っていないから。
磨り減ろうがしんどかろうが、続けるしかない。

こうやってずるずる生きることに、
何の意味もないのになあ。

そうやって思っている心の端で、
企画展を続けられることに、ちょっとほっとしてる。
でも、それだって、裏切られるかも。
担当替え、確実にあるだろうから。

もう嫌すぎる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとふくじゅん)
2015-05-13 00:54:06
よし!呑みに行こう、高知の姐さん誘って!オレも人件費ばっかりかさんで神経磨り減らす日々を愚痴り倒すで!
返信する
Unknown (さつき)
2015-05-20 01:58:02
励ましどうも。
異動できなかったのに、業務全取っ替えというあり得ない状況に陥っています。
暫くは仕事をこなすだけで精一杯の日々です。
落ち着いたらぜひ呑みに行きましょう。
気分転換したい・・・。
返信する

コメントを投稿