青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

もう限界

2013年06月16日 21時58分23秒 | 日々雑文

5月からこっち、色々耐えてきたけど、
流石にもう、あり得ない度がピークに達してしまった。

何なんだ、あの人たちは。
仕事するってそういうもんじゃないだろう。
いい加減にしてくれ。

何で私が、あの人たちの散らかしたものを引っ被らないといけないんだ。
最低だ。

このまま勤務を続けたら、キレると思った。
だから年休を取った。
連休の間に、気持ちが収まれば良いけれど・・・。

これから1年どうしたら、いいのかなあ。
来年に出られる保証はないのに。

お先真っ暗。
神経がかなり参っている。

3年間で貯まったものもあるけれど、それはほんの一部だ。
アホで馬鹿な上司、言葉の通じない上司と同僚、いい加減な同僚、やる気のない同僚、
何より、他人への配慮というものが一切ないすべての人々。
社会人として、仕事をする人間として、駄目すぎるだろう。

私の常識が一般でないことは分かっているけれど、
ここはあまりにも非道い場所になってしまった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2013-06-17 00:58:51
大丈夫?職場、相当大変みたいだね。
とりあえずゆっくり休めるといいね。

私には何もできないけど…。
無理しないでね。
返信する
嫌なこと、多いですよね。 (空飛ぶタイヤ)
2013-06-17 21:50:28
職場って、本当に嫌なことが多いですよね。
慰めの言葉も見つかりませんが、私はそれも給料の一部だと諦めることにしています。
返信する
Unknown (さつき)
2013-06-18 18:46:12
のんこさん

心配かけてごめんね。
かなりブラックになってました。
ついぶちまけてしまってよ。
それでもまだ、ふつふつとしてるあたり、
相当きてるよねえ・・・。
まあ、仕方ないことだし、耐えるしかないです。
駄目だと思ったら、
今回みたいにすっぱり休みとるようにするわ。
ちょっとは落ち着きました。
有り難う。


空飛ぶタイヤさん

どなたか存じませんが、ブクログの方でしょうか?
励ましを有り難うございます。
本当に、職場でのことは諦めが肝心ですね。
承知のことながら、改めて肝に銘じ、
明日からは涼しい顔で勤務します。
返信する

コメントを投稿