青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

身体が・・・

2008年04月20日 16時35分02秒 | 日々雑文
辛い身体を引きずって、やっとこさ髪を切りに行った。
今日行っとかないと、もう機会がないし。
それほど気合いを入れるつもりはないけど、流石にぼさぼさ頭で会う気はしないからなあ。
これで頭はいいとして、服はどうしようかなあ・・・。
こんな風に思えるのは、ちょっと嬉しいな。潤いがあるね。

帰りにパン屋さんでお昼を買った。
最近、パン屋さんで余計な物を買いすぎてしまう。
ああ、太る太るよ~。

むっちゃいい天気、元気やったら出掛けるのになあ。
洗濯して、美容院に行くのが精一杯。
もうしんどい・・・・。

明日からの5連勤、続いて予定盛りだくさん。
29日の休みまで、この疲れた身体を保たせにゃならん。
チョコラBBなんぞ買ってみてしまった・・・。
湿布も購入。備えは万全だぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿