青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

梅雨のはずじゃあ

2008年06月08日 22時04分18秒 | 日々雑文
昨日は、かえるさんとカラオケと食事に行った。
その前に、サンダルを求めてうろうろ。
でも、良いのが見つからなかった・・・。
今日も買い出しのついでに見てみたけど、良いのがなかった。
今年の流行りと私が求めるものが違いすぎるのかねえ。
早く買いたいなあ。

二人で食事はすんごく楽しかった。
ずっと笑って、話をして。
うん、一人で暮らしていると、こういうのがとても嬉しい。
やっぱりまだ、一人暮らしが板に付いてはいないのかね。

TVとパソコンは別々のが良いというのがかえるさん。
なんだかそんな気もしてきた。
TVはリモコン無いけど見れてるし、レコーダーだけ買うことにしようかなあ。
うーん、悩む・・・。

それにしても、今日は雨なんじゃなかったのか?
昨日と今日の買い物は、余分な出費になってしまった気がする。
なんだかなあ。

今日は蒸し暑い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿