S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

愛教静大交流戦

2010-05-24 20:08:11 | Weblog
昨日は、頭も痛く気持ち悪かったので更新できませんでしたが
みなさん、お疲れ様でした。
特に、一年生はあの寒い中たくさんのレースに出てさぞかし死ぬ思いだった事でしょうあっ陽は暑かったんだっけな(笑)
僕を恨まないでね
さて、今年は僕自身もゆーじサンに付き合って6レース&リレーに参加して1年生の時を思い出しました

1日目の茶話会では互いの大学のきょーれつキャラな新入部員ネタで話はつきませんでしたどっちも濃いんですね(笑)
愛教の僕1は大塚さん(本名は平松クンですが)なんとも朝のニュースに出てきそうなので
南風ちゃんと、松藤サン(…だったよね)とはほぼ絡み0だったのは残念でしたが、他の人とは結構話しました
これからも、仲良くしていこ~
今回、来れなかったあと一人も中短で覚えよっと

コンパでは、同学年なのに意外と絡みが薄かった直人と結構話しましたこれからもよろしく~!!!!
芸出しは、女の子の矢島かわいいね制服は貢が大興奮だったかな(笑)音が何度も不運に見舞われたのが残念でしたが…
コントは、しょっぱな池邑が壊れたのかと心配すら覚えました(笑)雅子が読んでる雑誌が相撲雑誌ということに密かにイチロー臭をかぎ取って笑っていました
スイートピーはあんな狭い中でよく踊れました!上出来なんじゃないですかっ
浜キャンは陽がここまで良いキャラをしているとは、正太郎にも感動を覚え…めっさ楽しかったストップウォッチ大丈夫だったんかな…(笑)


幹部含め、みんなに迷惑をかけましたが、無事終われて良かったです。
あと少し、主将としてみんなと協力して幹部を終えたいと思います。
とりま、お疲れさまでした

最近の寝不足を今日かなりカバーした三谷からでした
あっ、写真は岡本がUPしてくれたので、是非、浜キャンブログで見てみてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2010-05-24 22:17:58
愛教戦お疲れ様
今年も愛教さんとたくさん絡めました


土曜日は、ブレーカーが落ち…雅子とまさかの水シャワー
そんな中ででびさん・三谷君・岡本・1年生のみんなにはご飯の事で忙しい想いをさせてしまってすみませんでした。

日曜日は、あいにくの雨
すっごく寒かった。。大村とベンチコート確保するために争いました笑
静キャンからは、風邪っ引きが出できました

コンパでは、芸出しお疲れ様
色々と楽しませてもらったよ


最後に反省を1つ
この愛教戦で、幹部を始め部みんなの協力が必要な事をさらに思い知りました
特に幹部の繋がりは不可欠だなって。
色々話は尽きないですが、また切り替えてがんばります
返信する
Unknown (ゆか)
2010-05-25 00:15:04
愛教戦、お疲れさまでした

日曜日の雨と寒さは、去年の五校戦を思い出しました

寒い中、本当にお疲れ様です

風邪ひかないように気をつけてください
返信する
Unknown (たかぎ)
2010-05-25 21:02:45
お疲れ様です!!
レースはまあどうでもいいんだけど
寒かったね・・
静大開催のたいかいは3回連続雨です
アイキョウさんも一人倒れそうになってるし
静大も多大な犠牲を払ったね笑
今日は人が少なかった

コンパは最近クオリティー高いね!!
女の子も可愛かったし笑
せっかく編集したのに音残念だったけど・・。
お詫びにDVD焼いてあげる

1・2ねん混ざったほうは
セリフ印刷までしてあったのにアドリブ多かったらしく笑
挑戦してる感が
今日花柄ワンピース見ていけむらを連想したのは内緒だな。すぎ様

浜松のほうはむしろやりすぎ感が笑
毎年あれくらいやってほしいな

4年でばかり飲んでたけどそのうち若いのとも飲んでいかんとな

返信する
Unknown (f@新聞紙でトイレへの道案内)
2010-05-26 19:23:59
あらかじめたくさん新聞紙敷いてたな(笑)

吐物対策は万全!!

むしろぼくは自分のために敷いていましたがね(内緒)


酒は口から入り、口から出すのが

正しい飲み方ですものね。
返信する

コメントを投稿