S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

おみよつけ

2010-05-21 20:44:00 | Weblog
今日は外で。
昨日と今日はあったかかったんで水温もちょっと落ち着いて
泳ぎやすかったっす。
アイキョウ戦は雨の予報・・・。
雨女はおとなしく

そんなこんなで今日は初メニュー
アップ400SKPS
スイム200X5 Fr・Im交互
ダウン
ダウン前に個人的に50ダッシュを。
雅子には1勝1分で!勝ち点4だな。

練習はFrきついね!!
水泳ってやっぱりFr基本だからみんな頑張って
距離も質も頑張ろう
まあメドレーも基本だよね。
いつか全員メドレーで記録会やりたいな。

さて。アイキョウ戦は何エントリーなのか??
三谷君は僕らに何をやらせる気なのか???
1・2年生は他大学に友達作っとくと大会の時
暇しないですむよ


スイートピーはまあそこそこできてきたね!
浜松入って狭くなってどうなるかな??って感じ。
出し物も静岡はいくつかあるようなので楽しみですね

今日は久々にご飯を食べに
坊っちゃんへ。初坊っちゃんでした
焼き肉定食。みたに
チキンカツ定食。りゅう
オムライス。あやか、ゆい
肉天定食。たかぎ
定食にはマニアックな味噌汁が
大根・白菜・わかめ???
野菜不足の学生のために野菜多めなんだろうね
大根入ってるとトン汁っぽい気がしました。

そういえば去年キュウリに何つけて食べるか?ってアンケートしましたね。
今日は理想の味噌汁は??で
三谷  かぼちゃ
りゅう わかめ・とうふ
あやか 玉ねぎ
ゆい  わかめ・とうふ
僕は玉ねぎに一票ですね。新玉がいい
味噌は合わせの設定で。
コメント欄に回答を
その他多数お待ちしてます。

アイキョウ戦。忙しそうな日程・・精一杯でいいから楽しもう
たかぎでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2010-05-21 22:19:09
でびさんとは
いつもBr対Frですね

味噌汁の具はやっぱり
豆腐とわかめがすきです〓
おばあちゃんの家は
茄子とかはいってて
好きじゃなかったです
返信する
Unknown (ゆい)
2010-05-21 23:09:35
今日はごちそうさまでした
CDもありがとうございました
味噌汁の具は豆腐とワカメが
一番です\(^O^)/
今日の失言も忘れてください(笑)
明日 頑張りましょ~〓
返信する
Unknown (あやか)
2010-05-21 23:14:12

晩ご飯ごちそうさまでした
やっぱりみそ汁には
シンプルに玉ねぎです

でびさんCD本当に
ありがとうございました!
明日から楽しみです
頑張りましょう
返信する
Unknown (あやこ)
2010-05-21 23:15:43

でびさん
CDほんとにありがとうございました!

今度3人でお礼します!
肩もみとか〓笑


味噌汁の具は
おふが好きです



愛教戦
出し物とカレー作り頑張ります

返信する
Unknown (イチロー)
2010-05-21 23:34:01
キュウリの話なつかしいです

味噌汁はわかめです


日曜日の不吉な天気予報を見ました
返信する
Unknown (M1のK)
2010-05-23 00:27:14
日曜日はみたいだね確か二年前もだったような・・・・・寒そうだな

明日、急遽入ってしまったバイトがあるので、お邪魔できないかもしれませんごめんなさい

やれるだけのことを精一杯やって楽しい時間をすごしてください
返信する

コメントを投稿