晴走雨読

3月の走行距離

2024年3月の走行距離は237kmでした。

15日まで確定申告のバイトをしてましたし、静岡マラソンで右足の足裏と左足の足首を痛めてしまいしばらく休養。

痛みもなくなり練習再開したとたんに新型コロナに感染。1週間程で回復し走るぞ!と思ったとたんに画鋲を踏んでしまいました。それもカカトで。

正に踏んだり蹴ったりの3月でしたが、その割には距離的には頑張りました。

ちなみにコロナの後遺症で全く嗅覚がなくなってしまった症状は未だ続いています。ただ、香水とか匂いのキツイものだけは微かに分かるようになってきました。全面復活する日は来るのか?

練習もなんとか30kmまで走れるようになりました。ただ、タイムはガタ落ちです。長野マラソンまでにどれだけ回復できるやら。

2週間練習しないと、復活するのに2ヵ月かかりますから、ジジィの場合。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事