晴走雨読

駒ケ根ハーフにむけて

お彼岸だというのにこの残暑はいつまで続くのでしょうか。

おとといなどは静岡市内で39℃を記録するなど、尋常じゃない暑さでした。

1週間後には駒ケ根ハーフマラソンがあるのですが、気温がどこまで下がるか心配です。

ただでさえ今月は毎日市役所でアルバイトしていて練習不足なのに・・・

 

駒ケ根ハーフといえば、今年も駐車券を送ってきたのですが、やっぱりショッピングセンターの屋上駐車場でした。

昨年もそうだったのですが、屋上駐車場は高さ制限があってうちのTOM200では使えないのです。

なので大会事務局に連絡して、平場の駐車券を送ってもらったのでした。

今年も事務局に電話をしたら、昨年の事を覚えていてくださりすぐに対応して頂きました。気持ちのいい対応でした。

私も現在市役所で電話対応もしてますが、駒ケ根の方を見習わねば、と反省しきり。

 

ほんとはエントリーの時に連絡欄みたいなものがあればいいのですが・・・

来年もし参加する時はナンバーカード送ってもらう前に連絡した方がいいかな。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事