晴走雨読

今週もアップダウン

本日もアップダウン多めのルートを走ってきました。

今朝は当地としては珍しく深い霧に包まれていました。

走り始めて霧が晴れてきたので後ろを振り向くとこんな感じでした。






更に走って俯瞰で見渡せる所に来るとこんな風景が広がってました。




地平線の上に雲のような霧の帯が広がっています。

この霧は北遠の山々から流れて来ているのがはっきりと確認できました。




本日の走行距離    34km

時間           3:16:25


35kmを目指しましたが1キロ手前で力尽きました。

平均ラップは先週と全く同じで、まずまず好調を維持してるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事