晴走雨読

ホノルルツアー変更

土日の二日間、エアコンの効いた部屋でグダグダしていて全く走る気起こらず。

やっぱり平日、仕事から帰ってそのまますぐに走りに行かないとだめですね。





ホノルルマラソンのツアーですが、今更変更を余儀なくされてしまいました。

JALのツアーを予約してあったのですが、帰国が大会当日の便で7時間台で完走できれば間に合います、というものでした。

カミさんこれまで2回フル走ってますがいずれも6時間は切ってます。だからよほどのトラブルがあっても大丈夫だと思い決めたのですが・・・

予約して3ヶ月もたってから帰国便の時間が3時間半も早くなりましたの連絡が。

5時間台で完走できる方限定って・・・・

今更ふざけんなよ、JALって感じ。



カミさん5時間台でなんとか完走できない事もないけど、せっかく制限時間なしのホノルルなんだから時間を気にせずゆっくり楽しみたいとのこと。



しかたないので予約してあったツアーをキャンセル。

他のツアーを探すが羽田発では見つからず。

名古屋発でも見つからず。

そりゃ今頃残ってるわけないか。

成田発でなんとか発見して予約。

成田遠いな~

名古屋発のキャンセル待ちも一応入れときました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホノルルマラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事