晴走雨読

クルマ買い替え

相変わらず残業続きで平日の夜はほとんど走れてません。

土日に頑張ろうとしたら5キロほど走った所で急に絶不調に。

すごすご歩いて戻ってきました。熱中症とか脱水症か?

今年の夏は例年以上に体力落ちそう・・・

明日の佐鳴湖駅伝は大丈夫かな?




2006年に買ったGOLF・GTIですが、買い替える事にしました。

動力性能はじめ全ての点で気に入っていた車ですが、丸9年たってさすがにあちこちガタが出始めまして。

乗りつぶしてもいいかな、と思っていたのですがそこそこの値段で買い取ってもらえそうなので。

あと1年で定年を迎える私です。多分その後も働き続ける事になるとは思うのですが収入は激減。

まともな新車を買える最後のチャンスかもしれないと思い決断いたしました。

何を買うかは納車されたらご報告いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事