夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

時間は進む僕らを乗せて

2007年10月21日 23時59分58秒 | 仕事
21日
帰国の日だ

長いようで短い
充実した日々だった

6時半に 朝食を食べに行った

うぃ~

ここのお姉さんとも最後だ
中国語 少しだけ話せるようになったのも
お姉さんへの対抗意識と言っても過言ではない

グッモーニン!
お姉さんが言ってきた

今日は英語かい!

明らかに 挑戦的である

通り過ぎる度に 舌を出すお姉さん

うー 無理無理 英語は出来ませんって!


そんなこんなで食事が終わってしまった

うぃ~

謝謝 言わなきゃ

本当に感謝である


近くワタクシ

再見!
とお姉さん

うっ!
先に言われた

それも また会いましょうって、、、、

うっうん ツァイチェン


荷物をロビーに運び

チェックアウトした

さらばスワンホテル

さらば上海!

空港までの一時間の道程を目に焼き付ける

うぃ~

リニアモーターカーが
目の前で交差して行く


空港で写真を撮り

飛行機に乗り込んだ

ハリーポッターを見ながら機内食を食べ、スパークリングワインを飲むワタクシ

これから というところで成田に着いた

荷物を持って ゲートを出ると
みんなばらばらに帰っていた

同僚M氏だけしかいない
まじっすか

コーヒー飲んで
ワタクシは各駅
M氏はスカイライナー

じゃ!ー_ー )ノ"
と別れて 20分後に家に着いた




時間は進む

寝てるときでも
起きてるときでも

時間は進む

君の時間と
私の時間

再び同じ時間を進むことを祈って

言うんだ

また会いましょう
って

君の時間
私の時間

まだまだ終着点は 先だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の景色が | トップ | ただいまっす私の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿