夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

他にすることがあるはずなのに

2022年01月10日 01時06分00秒 | Weblog
どんどん お店、建物がなくなっていく

再開発という事で なくなっていく

思い出のあるお店、建物がなくなっていく

まあ 仕方ないよね
しょうがないよね

時代というか 経年劣化してしまった建物は直さなければ
危険だ
部分的に直すよりも 建て直す方が
安くて 安全な建物になって確実だ

更地になった跡に行って どうなるのかを
調べてみると

けっこう
複合施設が多い

下は 商業施設
上は 住居

うーむ

住む人 いるかぁ?

そんなに作ってどうするの?


けっこうな数の ゴースト化した
マンションとか あると聞く

結局 購入するのは 海外勢

どうするの?
どうしようとしているの?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみなくては 大変さがわ... | トップ | 歳とったんだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿