夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

どっち?

2022年01月17日 22時21分00秒 | Weblog
初詣の時に おみくじを引いた

毎回 思う

これってどっちに向いてるの?

上がっているのか↗️
下がっているのか↘️

うぃ~

悪いと言われる 大凶だと

逆に嬉しく思ってしまう
(引いたこと ないかも、、、)
確実に上がっていく↗️だからね


真ん中は全く ワケわかんないんだよね

どっちを向いているのか、、、

凶に向かっているのか↘️
吉に向かっているのか↗️

上がっている↗️と考えるとするかね

うーむ

要は考え方次第
なのだけど
気分が良くないわ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 機械も私も | トップ | どこへ行った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿