夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

飲みのあとの静けさや

2007年10月31日 23時59分04秒 | 仕事
31日
今日は新宿
9時からだ

お酒は抜けてるが
身体中がいたい

うぃ~

昔からそうなのだ

痛くならない時と
痛くなる時がある

だから最近は 飲んでいないのだ

喉のこともあるしね


作業に取り掛かる

気のせいか みんなまったりモード

急遽
新宿から 西大井に行くことになり

お昼を途中で食べながら移動した

うぃ~

そこで 作業し 掃除して
一日が終わった

ある意味 移動してたからよかったかも

寒いサーバールームに居続けていたら
倒れてたかも

それを見越して移動指示をしたのだろうか

感謝感謝だ




君は超能力者か?
透視で私 丸裸

君にも見えない箱が
誰にも開ける事の出来ない箱が
私の中にある

あることすらも
忘れるくらいに奥のほう
私も触れぬ箱がある

丸裸にされたけど
丸裸ではない

丸裸だけど丸裸でない

この箱有る限り
この箱 開かない限り

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭ぐちゃぐちゃディナー | トップ | 君は神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿