4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

お好み焼き「京ちゃん」

2006年08月23日 23時11分12秒 | グルメ
昨日、お好み焼きを食べに行きました



パパは関西人で味にもうるさいのですが、けっこうおいしくいただいています

安くてボリュームがあるのも、特徴と言えるでしょう

昨日も家族5人(大人2人、子供3人)で行って、たらふく食べて3600円ほどでした

しかも、食べきれなくて余った分をもらってきました



                      



子供が大好きな枝豆とげそ、そしてヤキソバも見えますね~

パパさんはお好み焼き派なのですが、ヤキソバも久しぶりに食べました

おいしかったです~



                      



パパさんが注文した関西風「豚モダン」です

かなりおいしくいただきました

思わず食べてしまってからの、写真撮影です・・・

ちなみに、関西風と広島風があります、はい



                      



最後は、ママさん、梢さんが注文した関西風「京ちゃんスペシャル」です

何がスペシャルなのかは、一度頼んでみて下さい(遠方の方はムリですね)

おもちとか、色々な具が入ってます~



座敷もあり、通常は落ち着けるのですが、なにせ小さい子供を抱えた家族です

全然食った気がしないほど、パタパタでした

破壊工作は行うしで・・・



                      



彩乃もご機嫌でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。