4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

久しぶりの記事です

2013年02月02日 21時50分59秒 | パパ日記
1年弱書いていなかったブログですが、そろそろ再開しようかと思います

ブログを中断したのはテニスで肘を痛め凹んでいたのと、
書きたくても書けない内容のものが多くなってきたということでした

あと、このブログは将来の子供達に残すためのものですが、
iOSアプリのエバーノートとPostEverを利用することにより、非公開で1日単位で記録を残すことが可能となります
つまり非公開のブログを書くことが可能となるわけです

非公開だとやはり子供達の記事が中心になります
誰に見せるわけでもないので特に問題はありませんが、そうなるとそれ以外で得た気付きを残すことをしなくなりました
これはイカンと思うわけです

実はパソコンの設定で悩んでいた時にネットで検索するわけですが、
なんと最終的には自分のブログの記事に行き当たり、あ~そう言えばこれやったな・・・と大笑いしました
意味が無いかもしれないことでも、いずれ意味が出てくる、そういう経験だったわけです

この1年、色々と変化がありました
まずはそれらをおさらいしてから、今後につなげたいと思います
各カテゴリーごとにまとめて書くことにしよう(と、自分に言い聞かせる)

ちなみに明日はシングルスの大会があります
最近ブログ書いていませんね? 楽しみにしているのに・・・と言う方々もいます
そのように言われたら、「昨日から頑張っています!」と答えることにしよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。