4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

楽しんでます

2006年11月13日 23時57分23秒 | パソコン関連
写真に写っているのは二本ともUSBフラッシュメモリーです

今までは、64MBの上側のやつを細々と使っていました
普段、頻繁に使うファイルだけを入れるだけなら充分なのです

しかし、ここで物欲が湧いてきたのです
思わず2GBのやつ(下側)を買ってしまいました
けっこう安かったので、かなり満足のいく買い物でした

なぜ買うことにしたのかと言うと、
ファイル管理が面倒臭くなってきたからです
大は小を兼ねるのです

もう一つ、仕事場が電子薬歴化し、1人1台のパソコンが手に入りました
これを活かさない手はありません

と言うことで、USBメモリー内にプログラムファイルを入れて、
仕事場のパソコンを個人化してしまおうと目論見ました

先程、使えそうなプログラムをインストールしました
自分のファイルもコピーしました

明日が楽しみです、はい


パソコンマニアのパパさんは、パソコンをいじっている時が、
一番生き生きしているかも知れませんね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。