4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

黒豚メンチカツ

2007年02月18日 17時48分11秒 | グルメ
黒豚が使われているのか、それは食べてもわかりません(笑)

まあ強いていうなら、普通のメンチカツより歯ごたえがありますね
そして、肉の味がしっかりしています

全体的に言わせてもらうと、70点くらいですかね
1年くらいしたら、もう一度食べてもいいかも…、という感想です

サービスエリアだから仕方ないのかな
でも、県外の人にこれが黒豚だ!と思われるのも嫌かも

メンチカツは、パパさんの好きなメニューでもあるので、
お店でも出してみましょうかね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。