4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

まだまだ風邪・・・プラスα

2006年04月19日 20時17分04秒 | パパ日記

今日も咳がひどかったですね~
咳止め&抗生物質を服用しているにもかかわらず、咳が全く止まりません
さらに言うなら、痰も出続けています・・・
「なんでやねん!」という思いで一杯です

もっと言うと、1週間ほど前から左手の薬指の関節が痛くて、曲げるのもつらい状態です
まさか「痛風!?」とか思いながら、痛みで眠れぬ日々を過ごしています
これが、風邪の治りも遅くしているんだよな~
今年に入ってからろくなことがありません
そう言えば今年はおみくじを引いてないんです

参照 → 
http://blog.goo.ne.jp/seiji81_2000/d/20060101

これがそもそもの元凶かも知れません
明日引いてこようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。