4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

同僚の結婚式

2011年08月28日 19時15分42秒 | パパ日記
今日は朝から同僚(女性)の結婚式でした

普段なら披露宴にしか出席しないパパさんですが、今日は駅からの送迎が挙式に間に合う便しかなく、
まあせっかく早く来たのだからということで、挙式にも参加してみました

まあ結論から言うと、良かったですね
一番良かったのが、バックミュージックでした(同僚よ、式に感動してなくてスマン!)
生トランペット演奏&生歌…が、すごく良かった

ちなみにパパさんは大学時代にトランペットを吹いていたのですが(マイトランペットも持っています)、
また久しぶりに吹いてみたいな、練習積んでどこかで披露したいななどと考えていました

披露宴はおおいに盛り上がりました
パパさん少し飲みすぎまして、2次会は錦江湾をクルージングしながらの飲み会にちょっと不安を感じ、
フラフラになりながら家に帰ることにしました

帰りの電車の中、以前一緒にテニスをしていた仲間と会いました(ホント偶然でした)
赤ちゃんを抱き抱えていたのですが、スッピンを見られたことにショックを受けていたようですが、
パパさんも酔っていて、女性の乗客の上に間違って座ろうとしたところを見られました(悲)
その女性客に、えいやっ!て押されてしまいました…(まあ酔っ払いのすることですので)

家に帰り着き、睡眠を取ること3時間、ようやく復活することができました

同僚達もほぼ既婚者となり、これからは結婚式に参加することも少なくなるでしょう
もしかしたら、今度は当事者として参加することになるかも(長女)と考えたりします
この年齢にしておじいちゃんというのは嫌だなぁなどと本気で思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。